さっさと消えて欲しいのに。

仕方ないと、顔を上げた。

「体調が悪いのか?」
「いえ、ご心配な……」
「顔色が悪いな。昨日寝なかったのか、衣織」

こちらを見下ろしていたのは、衣織がこれまで一回しか会ったことのない美しい男だった。

「雪……」
「なんだ」
「なんで……」
「何が」
「だって、来年会いに来いって、俺、言った……」
「あぁ、言ったな」
「一年間違えてるよ、あんた」
「間違えてない」

雪が、ふわりと笑った。

冷たい印象さえ覚える面が、ぬくもりを持つ。

「来年のクリスマスにも会うが、その前に会ってはならないルールはないからな」

手を伸ばせば、彼の方から抱き締めてくれた。

初めての抱擁は、おかしなくらい心地よかった。

「一年も待てない」
「ははっ、俺のクリスマスプレゼントは、あんたかよ」

耳元の囁きはどこか満ち足りた香りがして、衣織は笑顔が溢れるのを止められなかった。



Fin.



- 21 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -