サンタの格好をしているというだけで早合点をして、スパンッと思い切りよく殴った。

腰を深く折って、頭を下げる。

「ほんと、すいませんでしたっ。勘違いだったんです」

他の店の人間だろうか。

この近辺の店は系列・ジャンル関係なく、横の繋がりをもっている。

何か問題が発生すれば、直接店に迷惑がかかってしまうと思えば、謝るしかない。

恐ろしいのは、年上の店長だ。

必至に謝り続ける衣織だったが、しばらくすると相手が何も反応を返してこないことに気付いた。

よっぽど怒っているのだろか。

そんな懸念が過ぎり、恐る恐る目だけを持ち上げ相手を窺った。

「……」
「あの?」
「……か」
「え?」
「お前、俺が見えるのか?」

え。

耳に心地よい低音を、聞き取る。

途端、少年は嫌な予感を覚えた。

「えーと、その、もう一回言ってもらえます?」

聞き間違えだと思いたい。

切実な懇願を、相手はあっさりと突っぱねた。

「お前は、俺が見えるんだな」

うわーお、疑問符が取れました。

見えるんだな、と断定の物言い。

深い深いため息が勝手にもれる。

今、この男はなんと言った?

俺が見えるのか?だと。

自分が間違えて殴ったのは、よりによって電波なやつだったとは運がないにもほどがある。

「えー、まぁー、俺以外にも見えてると思いますよ……」

直前までの平身低頭をどこかに捨てて、やや投げやりに返した。

こういう手合いは、対処に困る。

適当にいなして、そそくさと逃げるしかないだろうか。

「あぁ、そうだな。見えるようになっただろう」
「いやいや、「なった」っつーか、見えてたと思います」
「違う」
「はい?」
「お前のおかげで、他の人間にも俺が見えるようになった」
「……どんな設定ですか、それ」

なんだ、この電波。

周波数が違う人間は、自分ルールを独自に作っているから面倒臭い。




- 12 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -