どうして。

衣織があれほど心を砕いても、一度も受け入れてなどくれなかったではないか。

いつだって、偽りの愛を唱えていたではないか。

璃季を求めていたのではないのか。

それなのに。

どうしてあんなことを言うのだ。

どうして。


――ごめんね


彼女の唇が紡いだ言葉。

自分への謝罪。

「衣織」への、謝罪。

視界が不自然に歪んだ。

謝らなくていい。

本当は、自分だって同罪だった。

蓮璃が狂って行くのを、ただ傍観していただけだったのだから。

止めることも出来なかったのだから。

大切な貴方が壊れることに怯えて、何も知らないと見て見ぬふりを続けた。

いつも通りだと、何も変わりはないと、平穏だと思い続けた。

大切だったのに。

貴方のことが、大切だったのに。

「蓮璃……」

愛している。

愛しているよ。

貴方のことを、心から愛していたんだ。

頬伝う温かな何かは、無言で走り続ける男の肩に、ゆっくりと吸い込まれていった。



to be contined...




- 51 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -