向こうの足はジープだった。

この時間差ではとっくに街に到着して、衣織たちについて嗅ぎまわっているだろう。

旅人の雪はともかく、自分には弱点があると分かっていたのに。

蓮璃という大切なものがあったのに。

情けなかった。

苦い感情が焦りと混じり、冷静な判断力を奪い去る。

彼女に何かあったら。

頭を埋め尽くすのはそればかりで、完璧に気が散っていた衣織は、白い地面に足を取られた。

「っ!?」

無様にもバランスを崩し、そのまま視界に純白が近づいて来る。

走る衝撃を予想したのに。

「しっかりしろ」

腰に伸びた腕によって、支えられた。

「あ……」

険しい顔つきの雪が、どこか険しい顔つきでこちらを見下ろしていた。

「無闇に走ったところで迷うだけだ。頭を冷やせ」
「けどっ」
「最短距離なら分かる」

言った雪は、微かに微笑んだ。




- 47 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -