仲裁に入った火澄を、本当は憎らしくすら思っていたのだ。

誰かに傷をつけられたくて、抉られたくて。

言い返すこちらの弁を凌駕しようと、更に憎悪に塗れた言葉が欲しくて堪らない。

こんな感情、神楽は知らない。

こんな感情、神楽はいらない。

いらない、必要ない、捨ててしまいたい。

後悔と焦燥と自虐と歓喜と満足と。

狂おしいほどだ。

爆発的な混沌の衝動が、身内を埋め尽くす。

自滅への、決して甘美ではない、それでいて強烈な魅力に取り憑かれそうだった。

瞬間。

「なんて顔してんだ……」
「っ……!?」

唐突に視界に現れた大きな掌が、手首を絞殺しようとする神楽の腕を、有無を言わさぬ静かな力で引き剥がした。

鼓膜を揺らした声に、心臓が止まりかける。

ひゅっと高く小さな音が、喉から上がった。

「おい、聞いてんのか?」

寝起きの低音。

有する甘さには、気のせいではない。

こちらを気遣う意思が溢れていて。

「神楽」

吐き気がする。

圧力から開放された手首に、蘇った血の流れが、あまりに速くて。

哀れなほどに白い皮膚の下で、生命の象徴が駆け足なのが、湧き出た感情を全身に廻らせた。

顔は上げない。

自分の腕を見るだけ。

「神楽っ」

まだ、顔は上げない。

目覚めた男の声に、若干の苛立ちが生まれている。

呼ぶな。

名前など、呼ぶな。

気持ちが悪い。

気持ちが悪くて仕様がない。

どうしてこのタイミングで、意識を取り戻すんだ。




- 436 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -