どうして今、思い出すのだろう。

これは男の唇ではない。

綺麗に紅が引かれたそれは確かに女性のものなのに、じっと見つめていたら、ルージュの赤がひどく禍々しく思えてきた。

「衣織……」

呟かれた蓮璃の呼びかけに不穏なものを感じ、衣織は慌てて脳内に浮かぶビジョンを消し去った。

それなのに、一度芽生えた不快感は拭えず、吐き気すら込み上げる。

鮮烈な紅が、衣織を呪っていた。

「ごめん、俺少し風邪気味でさ。移ると不味いだろ?」

細い肩を離し、微笑んでやる。

己の選択の間違いを自覚しながらも、正解に進むことは不可能だ。

「送ってってやるから、帰ろう」
「衣織」
「なんだよ」

ソファに放られたコートを着せてやりながら、極力優しい声で応答した。

「私のこと、好き?」

赤い唇が吐き出した台詞に、眩暈がした。

強襲する、不快感、喪失感。

ギシリと悲鳴を上げたのは、心だったのかもしれない。

衣織は蓮璃を扉へ促して、己の表情を悟られまいとした。

予想がついたから。

自分が一体、どんな顔でソレを言うのか。

「当たり前だろ……あいしてるよ」

無表情で告げた告白は、脆弱な雪のようだった。




- 26 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -