すっと手紙を差し出した相手は、郵便屋であった。

首にゴーグルを下げた柔らかな栗色の髪の少年は、笑顔で応じた。

「はいっ。お手紙でしたら銀一枚です」
「いえ、その……」
「あぁ、速達ですね!そしたら、銀三ま……」

郵便屋が最後まで言う前に、少女は彼の手に小さな袋を押し付けた。

「え?」
「レッドだ。緊急で頼む」

ガラリと変わった声音に、少年は目を見開いた。

強気な輝きを宿した黒目が、悪戯っぽく笑う。

それを見て下手に騒がず、すぐに仕事の顔に変わったあたり、流石ボーダーレスポストマンだと、少女の格好をした彼は思った。

「配達先は、どちらまで?」

囁くような問いかけには、どこか緊張感が含まれている。

亜麻色の髪の下で、少年は微笑んだ。

「ダブリア軍総本部、翔嘩皇帝……依頼者は―――衣織」



to be continued...




- 304 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -