己とて雪を護りたかった。

自分の手で、何人の手からも護りたかった。

あの純白を汚す存在は、血塗られた自分だけで十分だ。

誰をも触れてはならないと、触れさせるものかと。

傲慢ながらも自分のために、雪を護りたかったのに。

護られ、傷つけ、疑いすらしそうになった自分の何と愚かなこと。

「……ぅ…っ……せっ……っ」

涙腺が壊れてしまったのだ。

声を上げて泣いたのは、どれ位ぶりだろか。

最早少年の目に、現実など見えてはいない。

滲んで滲んで、どうしようもなくなった視界には、雪の姿しか存在しないのだ。

無力な自分が憎くてしかたない。

何が『紅の戦神』だ。

どれほど牙を剥き血を浴びようと、一番重要なときに力を発揮しなければ、存在価値など何処にもない。

この腕が。

この足が。

全身が雪を求めて叫んでいると言うのに、今の無力な自分は成す手を持たぬ。

惨めで無知で脆弱で。

それでも、もう一度雪が欲しいと想う欲深さ。

浅ましくも強欲な己が心。

やるべきことは、もう決めていた。

やらなければ、本当に自分はこのままでいられない。

再び彼の温もりを感じたい。

恐ろしいほど精緻に整った荘厳な姿で見せる、人間らしい笑顔。

鼓膜を打つ心地よい透き通った低音。

今度こそ本当に、雪を護る。

だから、今だけは。

今だけは、声を枯らして泣き濡れることを、どうか許して。

搾り出すような嗚咽が、次第に昇る太陽に吸い込まれ、淡く消えて行った。




- 302 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -