「術師に捨てられたんだろ?可哀想になぁ」
「違う……っ」
「違わねぇだろうが。捨てられたから、そんな面してんだろ」
「っ!」

ぐっとベッドに押し倒された少年は、覆い被さる男の存在に曇った眼を見開いた。

この状態から彼が何をするかなど、想像は容易い。

地下神殿での出来事がフラッシュバック。

遮二無二暴れ逃げ出そうとするも、手馴れた相手に両の手首も足もシーツに縫い止められてしまう。

時を待たずとして、自分を組み敷くことに成功した男が、艶やかな黒髪に唇を滑らせ、挑発するように尋ねた。

「何で暴れる?」
「…嫌だからに決まってんだろっ、そこ退けっ!」
「はっ。誰が退くかよ」

肩口に埋められた碧の頭に、衣織の焦りが加速。

鋭い犬歯が甘く首筋を噛む。

牙はそのまま顎を伝い以前同様、耳朶を舐る。

奇妙な感覚が背筋を駆け抜け、少年の肌がざっと粟立った。

「ちょっ……マジで……やめっ」
「抵抗する意味あんのか?」

意味の分からない台詞。

凍結した脳がズキンと痛んだ。

「誰のために抵抗すんだよ」
「なに―――」
「術師はもう、お前を抱いてくれないだろ」

瞬間、男の下にあった身体が、ピタリと動きを止めた。

白銀の背中が蘇る。

投げられたフレーズも。

そうだ。

雪は自分を捨てた。

必要ないと口にした。

もう、自分は必要ないと。

ならば、この身体に何の意味があると言うのだろうか。

ここで誰に抱かれようとも、どんな支障もありはしないだろうに。

力の抜けて行く少年の四肢を、対する碧がどんな思いで目にしていたか、衣織は気付かない。

ただ、雪に触れてもらえぬ身に価値を見出せず。

再び喋らぬ存在に成り果てた。

「可哀想な衣織。術師に捨てられた衣織。ただの哀れな人形だ、今のお前は」
「……」
「それもいいけどな。何も見ない、何も考えない、聞かない……このまま俺に抱かれてろ」

シャツの内側に潜り込んだ手が、わき腹を這いそのまま胸元へと伸ばされる。

もう一方が腿の内側を撫で上げれば、ビクリと腰が跳ねた。

鎖骨の窪みに沿って蠢く舌先。

それでも抵抗のない存在は、本当に魂が抜け落ちたよう。

最早拘束の必要もない。

「……ぁっ」

器とは反対に、虚ろな心が宙を漂った。




- 284 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -