「なっ…侵入し……っ!!!」

瞬発力のまま繰り出された肘鉄を腹に沈めれば、こちらもグタリと身を崩れさす。

あっけなく裏門の警備を片付けると、衣織は背後の闇を振り返った。

「おーい、終わったぞ」

黒い世界から姿を見せた術師は、こんな時間には眩しいくらいの白さを放っていた。

憮然とした表情でじっと責めるような視線を注ぐ男に、首を傾げる。

「なんだよ?」
「お前こそ、今のはなんだ」
「は?」

裏門に設置された監視カメラは全部で三つ。

雪が地のエレメントでそれらの視界を遮っている間に、衣織が兵を始末する手はずだったのだが、今の何が不服と言うのか。

裏門前に転がる二人の紅は、綺麗に気絶している。

「……抱きつく必要があったのか?」
「はぁ?」

金色をそらして言われた台詞に、少年の顔が盛大に歪んだ。

何を言っているんだか。

「そら、まぁ油断させるために……ってか、何?アンタどうした?」

自分の容姿がどの程度の威力を持っているか、大体だが把握している。

使えるものは何でも使うべきだと衣織は思っているのだが、術師の文句がよく分からない。

まさか抱きつく程度で、雪が嫉妬しているとは到底思わなかったのだ。

「…分からないならいい」
「なんだよ、気になるだろっ」

諦めの息を吐き出すと、雪は戸惑う少年を置いてさっさと門の内へと足を進めてしまい、衣織は貰えぬ返答に眉を寄せつつも、その背中を追った。




- 251 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -