潜入開始。




繊細な動きを見せる華奢な指先が、銀色のフォルムを優しく撫ぜる。

回転式拳銃は小まめな手入れや、照準のブレやすさが素人には向かない。

弾代もまだまだ高値だし、何より持久戦や戦場では役に立たない代物。

単純に使い勝手を優先するならば、赤い短刀を使えばいいのだろうが、衣織はそうするつもりなどなかった。

先ほどまで磨いていた刃は、すでにホルダーに入れてサイドボードの上。

生涯背負い続けると決めた十字架は、まだ使い時ではないはずだ。

見誤ってはいけない。

真実、自分が本当に必要とするまで。

罪さえも生んだ力を、必要とするまで。

チラリと視線を投げてから、少年は手中に治めたリボルバーに再度目を落とした。

グリップの底に刻まれたそれに、微苦笑が漏れる。

懐かしい思い出を振り返るような、僅かな寂寥感を帯びた表情は、強気な光を宿す彼の黒曜石を、驚くほど大人びてみせた。

「…まだまだ働いてもらうからな」

シリンダーに弾丸を詰めると、衣織はふざけ半分で銃を構えた。

と、同時に銃口の先にある扉から白銀の男が現れた。

「……それは、俺に殺意を抱いているということか?」
「うわっ雪!?違う違うっ!!」

ジロリと睨まれて慌ててシルバーのボディをテーブルに置き首を振る。

とんだ誤解だ。

あははと取り繕うように笑う少年に肩を竦める雪の様子は、数日前よりも随分と調子が良さそうに見えた。

これなら大丈夫だろう。

事前に出来ることは全てやった。

ローブを羽織った雪が、こちらを見やる。

「準備はいいか?」

尋ねられた言葉に、衣織は一瞬の間の後、ニヤリと笑みを作ってみせた。

「当然」




- 248 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -