「どうしました?」
「……」

軍服の袖口から飛び出した小さなナイフは、神楽の手によってひたりと上官の首に冷たい体を摺り寄せる。

上司というのは勿論だが、この男ほどの実力者に武器を突きつけるのは、一種の賭けだ。

もし碧が本気を出せば、戦闘能力では遠く及ばない自分など瞬きの間もなく屠られる。

銀色に輝くナイフを持つ神楽の方が、真実のところ緊張していた。

けれど決して低くはないプライドが、それを表に出すことを許さなかった。

「……」

碧の双眸が鋭さを増す。

比例して、柄を握る手に力が入った。

緊迫した空気は勘違いではないだろう。

ビリビリと大気を震わす男の覇気に、肌が痛んだ。

だが、彼はゆっくりと身を退いたのだ。

こちらが拍子抜けしてしまうほど、簡単に。

余裕の表情の下で密かに胸を撫で下ろしながら、筋肉の強張りを弛緩させる。

けれど、それがいけなかった。

後悔してももう遅い。

生じた隙を突くや、碧は慣れた手つきで細い両手を頭上で一纏めに拘束し、驚愕で固まった神楽に口付けた。

「なにっ……!!」

薄い唇が自身のものに押し当てられた瞬間、足元から這い上がったのは電撃のような衝撃。

全てを奪うほどに強引なキスは、神楽の悲鳴も罵倒も全てを呑み込んでしまう。

片手で押さえ付けられてしまう己の腕力を嘆く余裕など、どこにもなかった。

角度を変えつつ舌先で唇の割れ目をなぞられ、思わず口を開きそうになった己に愕然とした。

今、自分は何をしようとした?

数秒にも満たない小さな戸惑いを敏感に察知すると、碧はガードが緩んだ絶好の機会を見逃さなかった。

「ふっ…やめっ……」

抉じ開けるように侵入して来た彼の舌に、口腔の奥深くまで犯されれば、とてもじゃないが正常な判断は出来ない。

逃げる神楽の舌を引っ張り出し、己のそれで絡め取る。

先の辺りを甘く噛んでやると、硝子細工のような身体がビクリと反応を見せた。

「っ…ん」

辛辣な言葉ばかりを吐き出す唇が、今こうして自分に蹂躙されているのかと思うと、碧の身内は何とも言えぬ陶酔に満たされる。

標本のように磔た両腕から力が抜け、硝子の向こうに見える青みがかった瞳に淡い涙が浮かんだ。




- 227 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -