戸惑いのままに応えると、術師の瞳がすっと細くなった。

「嫌か?」
「……」

目の前の男を卑怯だと、初めて思った。

良いかと問われれば答えは否。

けれど。

嫌かと問われても答えは否。

完全な拒絶なんて、出来ないのだ。

問いかける金色に堪えられず、無言で目を逸らすと、了承と受け取ったのか雪の唇が首筋を滑った。

「んっ……」

舐られる感触に、二の腕が粟立つ。

軽く歯を立てられれば、いよいよ始まりの気配は高まった。

このまま抵抗をしなければ、自分の全てを彼の前に晒け出すことになるのだろうか。

身体のみならず、きっと心まで。

本当に『全て』を。

そう思った途端、衣織は氷の刃を突き付けられた錯覚を覚えた。

「やめろっ……!!」
「衣織?」

突然激しい抗いを見せた少年に、雪は怪訝そうに顔を顰めた。

駄目だ。

やはり駄目だ。

彼にすべてを見せるわけにはいかない。

自分の何もかもを提示することなど、出来ない。

鉛が喉を通ったような重苦しい感情に支配される。

「離せっ」

腕を突っぱね身を捩るこちらに驚きながらも、雪は器用に四肢の動きを封印した。

いきなりどうしたと、その瞳が問いかける。

それほどまでに、嫌なのだろうか。

今更、男同士というのが問題になったのではあるまい。

胸中だけで首を捻る術師は、一つも見逃すことのないように衣織を注視した。

「頼むから、マジでやめろっ。無理なんだっ!!」
「何が?」
「あんたに全部晒すのがっ!!」

動けなくなろうとも、衣織の勢いは止まらない。

むしろ酷くなったようだ。

けれど、正気を忘れているわけでもなかった。

正気だからこそ、強く抵抗をしているのだ。

雪に軽蔑されることを、冷静に予感して。




- 205 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -