「ちょ、雪、苦し……」
「好きだ」

え?

耳元で囁かれた言葉は、一体なんだったのだろう。

聞き逃したはずもないのに、衣織は理解することが出来ない。

違う。

自分に都合の良すぎる囁きを、体が無意識に跳ね除けてしまうのだ。

だって、そうでもしなければ。

勘違いをしてしまう。

自分の望むように解釈してしまう。

引きつった笑い声を上げようとした。

なんて自分は御目出度いのかと。

なのに。

「好きだ」

もう一度吹き込まれた告白に、そこでようやく少年は意味を捉えた。

「……マジ?」

誰が、誰を好き?

雪が、自分を好き?

零れ落ちそうなほどに見開かれた目。

本当に。

勘違いではない?

「衣織が好きだ」
「それ、マジで言ってる?」

綺麗な綺麗な存在が。

自分を好きだと言ったことが、信じられない。

拘束が緩み顔を見合わせると、不機嫌そうな彼とぶつかった。

「信用出来ないか?」
「いや、だって……」
「やはり俺のことを信用していないんだな」
「違うけど、でもっ」

そうじゃない。

そうじゃないけれど。

降って湧いたような幸せを、消化できない。

戸惑いに闇色の虹彩が揺れた。

「信じろ」
「雪……」
「頼むから、信じてくれ」

必死に見詰めて来る存在に、衣織の眼が驚愕に見開かれた。

彼の金色の眼が、どうしてか泣き出してしまいそうに見える。

縋るような必死さが、腰に回された手から身内に流れ込む。




- 203 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -