「せ、つ……?」

『違う。信用してるに決まってんだろ』

紡ごうとした言葉は、ただ彼の名を小さく呼ぶだけに変わる。

彼の眼差しとぶつかった瞬間、何も言えなくなったのだ。

見開かれた眼。

金色の眸が、まっすぐにこちらを射抜く。

驚愕と、疑念の色を携えて。

何も言えず不自然に硬直している衣織に、雪はすっと目を眇めると、まるで無機物を相手にしているかのように、少年の脇を通り過ぎて行った。

遠ざかる足音。

慌てて術師を追った香煉が、最後に嫌な笑みを向けて来たような気もするが、どうでもいい。

疑われた。

頭に生まれたのは、ただそれだけ。

高揚した気分が失墜し、耳鳴りがする。

疑われたのだ。

あの神々しいほどの光に。

信用していないのか?と、目で問われた現実に、身が引き裂かれる。

まさか、彼に疑われるなど、想像すらしていなかった。

どうすればいい。

どうすればいい。

心臓が鋭い痛みを訴える。

拒絶の金色は、いつまでも少年の脳裏から離れることはなかった。




- 195 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -