柔らかく穏やかなそれに、顔が瞬間的に爆発する。

何だ。

何だ今の甘い顔は。

ドッドッと血液の流れに異常をきたす。

すべてを包み込むような神々しい笑顔から、衣織は思い切り顔を背けた。

見てはいけない。

破壊力が凄まじい。

「何だ、それは?」

途端、地を這うような低音が鼓膜を振るわせた。

繋いだ手に力がこめられ、ギリギリと骨が悲鳴を上げる。

「いっ……馬鹿っ!!」
「だったらこちらを向け」
「嫌だっつってんだろっ……だぁっっ!!痛てぇ、クソ術師っ!!」

待ち構えているであろう鬼の形相を思い描きながら、けれど痛みで灯った怒りを携え、少年はキッと強気な瞳を雪にぶつけた。

次の瞬間。

「んっ」

掠め取るように奪われた唇。

触れるだけの軽い感触は、一秒にも満たないだろう。

しかし衣織は、みるみる顔に血を上らせ、空いている手の甲で口を押さえた。

「な、何考えっ……!!」
「……っ」

自分でも考えられないくらいに、純情な反応。

笑いを噛み殺して肩を震わせる男に、からかわれたのだと悟る。

「あんた、考えらんねぇくらい性格悪ぃ」
「悪……っ……」
「最後まで言えてねぇよっ!!」

怒鳴る少年に更に肩の震えを強くすると、雪はようやく笑いを収めた。

当然のことながら、衣織の顔は憮然としている。

対する術師はなぜかご機嫌だ。

「くそっ」
「怒るな。ほら、もう着く」
「だから、どこにだよっ!!」

言い返したのと、狭い通路から広々とした空間に出たのは、ほぼ同時だった。

ぽっかりと空いた世界は、閑散としており何もない。

ここが何だと言うのかと尋ねようと雪を見上げた衣織は、そっと離れて行く彼に僅かな喪失感を覚えた。

急に寂しくなった右手。

じっと見つめていると、部屋の中央まで足を進めた彼がこちらを振り返った。

「来い」

金色の眼が、自分を映す。




- 190 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -