「衣織」

落とされた声に、少年ははっと視線を上げた。

ポタリっと頬に零れた生暖かいそれが、一体なんなのか。

眼前に立つ白銀の術師を捉えた瞬間、黒曜石の瞳が見開かれた。

虚空で止まった自分の右手。

不思議に思う必要など、どこにもなかった。

赤い刃を受け止めたのは、雪の掌だったのだ。

傷口から溢れ出す血液が、彼のローブを穢して行く。

真っ白な彼を、犯して行く。

じわりと滲んだ血痕に、衣織の背筋が戦慄いた。

「嫌だっ……!!」
「衣織?」

膝をつき視線を合わせようとする彼を、衣織は耳を塞いで拒絶した。

しっかりと閉じられた眼には、映したばかりの映像が、暗闇の中で鮮明に蘇る。

薄汚れた地下の世界で、彼は一つの奇跡のよう。
雪は、綺麗過ぎた。

あまりに綺麗過ぎた。

突き抜けるほどの白。

目に痛いほどの白。

それなのに。

美しい彼が、自分の紅で穢れて行く。

じわりじわりと、紅が白を侵食する。

許されるはずがない。

許されるはずがない。

暴挙としか呼べぬ大罪を、自分は犯しているのだ。

この世界にあって、絶対の美しい者を、どこまでも罪深い自分が触れていいはずがない。

綺麗な彼を穢したくなどはないのに。

雪を穢したくなどないのに。

「嫌だ、嫌だ、嫌だ」
「落ち着け、大丈夫だから……」
「来るなっ!」

そっと頭に彼の指先が触れた途端、衣織は術師の手を叩き落とした。

咄嗟に開いた黒目が、驚愕に揺れる金色を視界に入れる。

あぁ、その金色に自分など映さないで。

罪を纏ったこの身など、貴方の毒にしかならないのだから。

どこまでも清廉な貴方の輝きを、曇らせるわけにはいかないのだから。

少年の蒼白な面が、くしゃりと歪んだ。




- 185 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -