特別そこが敏感なわけでもないのだが、牙さながらの鋭い歯は、深い享楽を呼び寄せた。

華奢な身から力が抜けたのを逃さず、碧はクスリと笑みを漏らすと、右手の侵攻を強めた。

腿に巻かれたベルトには、シルバーの銃が装着されており、カツンと爪に当たって軽い音を立てる。

無機物の存在を忌々しく思いながら、ならばともう一方の足を、腰に腕を回すようにして蹂躙し始めた。

「やっ、やめ……」

ただ撫でられているだけ。

それなのに男の卑猥な手つきは、衣織の奥底に眠る快楽の種を引きずり出す。

「触るだけだ、安心しとけ」
「っざけんな……!」

眦に雫を浮かべた黒曜石が、強気な光を宿してエメラルドを睨みつけた。

碧の体内でドクンッと大きな鼓動が一つ。

鳴ったのは、その時だった。

「お前、タチ悪ぃ……」
「は?な、っぁ……っ」

意味が分からず呆けたのと、自分の耳朶を舐っていた碧の唇が首筋に噛み付いたのは、ほぼ同時だった。

性急な行為に発展した男について行けず、衣織はチリッという小さな痛みに声を上げた。

緑の頭を引き離そうと、振るえる指先で短髪に触れるが、まるで力の入らない手は添える程度だ。

だが、腿を這っていた碧の手がカツンッと何かに当たった瞬間、唐突に男の全ての動きが止まった。

銃がかかっている足ではない。

もう一方にも、何かが携帯されている。

ソレが何なのか確かめるように、碧の長い指がフォルムをなぞった。

「お前、まさか……」
「え……?な、に……」

息を乱す少年は、行為が中断されていることに気付いてないのだろう。

ぼんやりと男を見つめ返しながら、だがソレを眼前に提示された途端、意識は覚醒した。

「触るなっ!!」

碧の手に納められたソレを無理やり奪い返し、反射的に距離を取った。

ドクン、ドクンっと。

興奮とは違う冷たい血液が、頭から足先まで一気に駆け巡る。

不穏な感情に、細い四肢が弾け飛んでしまいそうだ。

押し潰されそうな重力を感じ、少年は青白くなった端整な面を強張らせた。

対立する碧は、信じられないものを見る目でこちらを凝視し、そしてすべてを理解した者だけが得られる笑みを、口元に乗せた。

「まさか、こんなとこで会えるとはな」
「やめ、ろ」
「軍に入った後だったが、色々噂は入って来てたんだよ」
「やめろっ!!」

駄目だ。

言うな。

言うな。

言わないでくれ。

けれど。

少年の懇願は無常にも聞き入れられず、魔王の如し凶悪さで碧は口を開いた。

「『紅の戦神』って、お前だろ?」

鮮血のような赤い刃を備えた短刀が、衣織の手中で鈍い狂気を香らせた。




- 176 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -