戯れ。




「おい」
「なに?」

明かりの乏しい通路は、大人二人が並んで歩くのがやっとといった道幅で、時折崩壊している壁や、穴の開いた床に遭遇するものだから堪らない。

常人ならばこの闇の中で、すでに生きる希望すら失っていただろう。

けれど、幸運なことに衣織も碧も『常人』ではなかった。

「お前さ、男だよな?」
「は?あんた何言ってんだよ。俺のどこ見て女なんて……」

そこまで口にして、少年は自分が着ているものを思い出した。

戦闘と崩落で大分汚れてしまったが、白い衣装は確かに女物である。

裾が長いわりには動きやすかったことで失念していた。

「……女装趣味じゃねぇからな」
「ま、そういうことにしといてやるよ」
「だから違ぇって!」

くつくつと彼特有の笑いを零す碧に、怒鳴り返した。

まったく、とんだ誤解を受けてしまった。

それもこれも、シンラ王族のせいに他ならない。

行き場のない憤りに舌を打った衣織は、自分に注がれる視線に顔を上げた。

「んだよ?」
「いい足してんなって」
「っのクソエロ緑っ!!」

完璧なるセクハラだ。

衣織は震える拳を繰り出した。

しかし、余裕を持って掌で受け止められたかと思えば、逆に手首を取られて引き寄せられる。

ポスッと軽い音をたてて吸い込まれた先は、紅の胸。

軍服の赤を鼻先に捉え、衣織は驚愕の視線を持ち上げた。

ぶつかったのは、ニヤリと読めない笑みを浮かべる彼の面。

男の体を突っぱねようとした少年の細い左手首を、邪魔だと言わんばかりにしっかりとした威力で拘束する。

「離せっ!」
「髪、綺麗だな」
「は?何、言って……っ!?」

囁かれたと思ったら、頭に軽い感触が落とされる。

碧は黒髪の流れを辿るように、唇を滑らせた。

滑らかな感触は絹のようだ。

「あんた、何考えてんだよっ」
「さぁな」
「ふざけんのもいい加減に……ってちょ、マジでやめろっ!!」

自分で引き裂いたドレスの隙間から、彼の右手が侵入してきたことで、いよいよ衣織の脳内はパニックに陥った。

大きな手が白い腿を撫で上げる感触に、背筋が小刻みに震える。

「ほんと、頼むからやめ、ひぁっ」
「少し黙ってろ」

犬歯が耳を甘噛みした途端、少年の口からか細い悲鳴が零れ落ちた。




- 175 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -