一瞬まで自身の立っていた場所に、二つの刃が刺さっている。

下卑た笑みを浮かべるのは、2人の大男。

圧倒的な体格の彼らを見ても、衣織は怯まなかった。

連携の取れていない動きで、それぞれ思い思いに攻撃をしてくる。

後ろに跳び、次の攻撃が来る前に衣織は一人の足を払った。

それは足払いなどという生易しい物では無く、粉砕するという強い意思を宿した一撃。

元から浮き足立っていた相手は、バランスを崩し面白いように雪の上に身を叩きつけた。

折れた足が奇妙な方向に曲がり、皮膚を破って骨が見えた。

ぎょっと目を見開くもう一人の顔目掛けて、無限にある白い目潰しを仕掛ける。

「うわっ!!」

子供騙しのようなそれにあっさりと引っかる一瞬の隙を突いて、衣織は男の心臓に向って引き金を引いた。

ドンッ!

聞きなれた音と共に、敵の胸に赤い花が咲く。

この寒さでもしっかりと動いてくれる相棒に、衣織は感謝した。

すぐに襲い掛かってきた三人組を相手にしながら、『彼』はどうしたかな?と視線を流した。

周囲で様子を窺う臨戦態勢の山賊、その向こうに、白銀の化身はいた。

ひらり、ひらりと優雅な動きで2人の男の攻撃を巧みにかわしている。

次の瞬間、彼の右手が動いた。

攻撃をするような動作では無く、方向を指し示すようなアクション。

だが、それは確かに攻撃だった。

「うわぁぁぁっっ!!」
「がはっ……」

二人の山賊に襲い掛かったのは、白い雪の波。

足元に敷かれていたソレは、まるで小さな雪崩のように男二人を飲み込んだ。




- 13 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -