「クソっ」

面倒なことになった。

ソファから立ち上がってから、衣織はふとあることを思い出した。

不満顔の雪と別れるときに貰った、一枚の紙切れ。

何かあったら破るように言われた術札は、胸元に隠していたはずだ。

一体どういう効果があるのかは知らないが、何せこれを寄越したのは凄腕の術師である。

素早く取り出すと、衣織は長方形の紙を一気に破り捨てた。

「……って何も起こんないじゃねぇかよっ!!」

数秒待ってみたが、変化はない。

全くの無意味な行動に、衣織は裂かれた紙片を放ると、和泉の背後にある窓に向かって駆け出した。

「衣織さん、何をっ!?」
「警備のことよろしくな。迷惑かけてゴメン、上手く誤魔化しといて」

そう言うや、ドレスの裾をいっきに腿まで引き裂いた。

素晴らしい衣装は、無残な傷口から少年の細く長い足を覗かせる。

右の太腿に巻いたベルトから愛銃を引き抜くと、窓硝子に向けて数発乱射。

銃声と硝子の割れる甲高い音が室内に響き渡るが、衣織は少しも気にすることなくチラリと背後を確認した。

いつの間にか集まった十数の兵が手に手に武器を持って、こちらに突進を開始しているではないか。

「じゃあな和泉っ!」

余裕を含んだ挨拶と共に窓枠に足をかけると、そのまま少年の体は宙に向かって飛び出した。

場所は三階。

運が良ければ無傷で行けるはず。

ほとんど賭けの冒険。

しかし落下の最中、衣織は地上に見つけた予想外の人影に目を見開いた。

「衣織っ」

眩い銀髪を微風に揺らし、金色の瞳で落ち行く自分を映す男。

瞬間、少年の身体がふわりと風に包まれた。

速度が急激に落とされ緩やかな下降に切り替わる。

そのままゆっくりと術師の腕の中へと吸い込まれた。

風の精霊が使役されたのだ。

「雪、なんでここに!?」
「話しは後だ、走れるか?」

地に足を着けながら問われ、浮かんだ疑問は後回しにする。

衣織の侵入が伝わったのか、城内からは騒々しい気配が漏れている。

早々に逃げなくては不味い。

走りだした二人だったが、雪の向かう方向がどこかおかしいことに気が付いた。

「おい、裏手に回れば林があんだろ?そっちに……」
「このまま花突に行く」

振り向いた術師はどこか楽しそうに微笑んだのだった。




- 164 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -