少年の内心を読んだかのような、問いかけ。


――知りたいと思うのは、信じていない証拠なのだろうか。


今ある情報だけでは不満だと。

さらに何かを教えろと。

そう要求するのは、あの白銀の術師を信じていないということではないだろうか。

違う。

自分は信じている。

信頼している。

けれど、もっと確かな何かを。

すべてを教えて欲しい。

この感情は、雪への裏切りなのか?

指先から血の気が引き、唇が戦慄く。

違うと否定する思いと、本当に?と疑念をあげる感情がせめぎ合い、衣織を混乱の奔流に呑み込んで行く。

返事がされないことをどう解釈したのか、香煉の言葉が室内に木霊した。

「貴方は……貴方は、華真様に相応しくない」

女の非難は信じられないほど深く、衣織の身体に突き刺さったのだ。




- 149 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -