何言ってんだよ。

やはり口は動かなかった。

注がれる視線に、何とか黒曜石を合わせることが精一杯だ。

その眼前で、雪の瞳が眇められる。

ひどく、寂しげに。

トクンっ。

「お前は、嫌ではないのかっ……?」

駄目だ。

与えられる情報を、脳が処理しきれていない。

だってまだ。

自分は何も気付いていないから。

何に、気付いていない?

「あーっっ!!」

叫びと共に、衣織は術師の体を蹴り飛ばした。

予想外の攻撃に、雪の体がベッドから落とされる。

「俺が知るかっ!!俺だって分かんねぇんだよっ!!このクソ術師っ!!」

呆気にとられる相手にそう怒鳴り散らすと、衣織は壊れてしまいそうな心臓を抱えて、バスルームに逃げ込んだのだった。




- 146 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -