掲げた政府発足の夢を達成するには、露草との衝突は避けられない。

世間に広まった反総領主思想と、同胞を殺害されたレジスタンスの恨みにより、最早話し合いによる解決は不可能であった。

何より、ラキ自身。

ソウと刃を交えたくはないのだ。

いつもは抱き返す腕は、青年の代わりに胸の橙の石を握り締めていた。

「ラキ?」
「翔、アタシ、は……」

何を言うのか自分でも分からないまま言葉を紡いだ時、扉をノックする音にラキは弾かれたように体を離した。

「はいっ」

慌ててドアを開いた向こうには、翔よりも更に濃い闇色の髪の少年が立っていた。

「ちょっといいか?……ってか、俺お邪魔だった?」

室内に翔もいたことから、衣織が苦笑いを漏らす。

顔を真っ赤にして首をぶんぶん振るラキの背後で、翔が小さなため息を吐いた。

「構いませんよ。じゃあ、私は行きますね」
「あ、いやっ。翔さんにも居てもらいたんだけど」
「どうしたの?」

少女に問われ、衣織は借りたジープの鍵をポケットから取り出した。

「少しドライブとかしねぇ?」




- 103 -



[*←] | [→#]
[back][bkm]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -