つぶやき率低し( ^ω^)


03/13 03:12
ELECTROCUTICAの新譜が届きましたー\(^o^)/



ふわああしあわせです( ´ ▽ ` )
あいかわらずオシャレです色がキレイです。スカルチノフかわいいかわいい。
キューティカの旧譜は絶版になったので、このCDを皮切りに新たに再編版を出すとのこと。再編と言っても微調整だけではなく、収録曲追加や新アレンジ、新ミックスをするらしいので、今までのCDは全部持ってるんですけどたぶん全部買うんだろうな。あ〜楽しみ!

今日はTOEICでした。テストで出来ないんだから本番なんて出来るわけないじゃん!って感じですよ。まずリスニングが45分間って時点でアウトです。理解できたのなんて最初のサービス問題くらいであとはさっぱりでした^q^
リーディングは75分間です。途中で英語を読むのが苦痛になったのでマークシートをてきとーに塗ってリタイアしました。無性に漢検を受けたくなりました。

漢検受けようかな。漢字の勉強(?)は楽しいと思えるんです不思議なことに!小説書き始めてからボキャブラリーの少なさに愕然としたから、っていうのもあるかも。でも中学のときに3級をとったきりやってないんです。準2級とばして2級って難しいですかね…?誰かアドバイスプリーズ!


← 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -