つぶやき率低し( ^ω^)


03/12 01:11
この前テストが終わりましたー\(^o^)/
TOEICなんてほぼ勘です。ていうか、勘か付け焼刃のどっちかしかないです。まあ学生ってそういうもんですよね☆
そんなことよりテストが終わった日にDVDが届いて、FF零式も借りちゃって、って感じでうはうはでした。

届いたDVDはピンドラの監督の前作「少女革命ウテナ」です。ヤフオクで買って見てます。12年前なんで生まれてるはずなんですけど、ピンドラにハマるまで知らなかったです。よく幾原監督っぽいとか聞きますけど、なんとなくわかりました。演出がピンドラにも受け継がれてるな〜っていう部分が結構ありました。七実さんは苹果ちゃんっぽいと思ったんですが、これからいい子になるのかな?

FFは慣れるまではなにがなにやらでした。あらすじは読んでも理解できないし、わたしがやってきた戦闘システムじゃないかったから焦るし…。そんないきなり戦場に放り込まれても!
14人の中で1番好きなのはセブンです。凛々しい!使いやすい!次点でレムかな。イマイチ物語の着地点が分かってないわたしとしてはレムとマキナの恋模様を見守るのがストーリーにおいて1番の楽しみです。
男性陣ではクラサメさんがかっこいいですよね。別格です。プレイキャラじゃないのが残念です。
とにかく零式は声優陣がアツいです。こんなに豪華でいいの!?大丈夫!?っていうくらい。そういえば小野Dの声は初めて認識した気がします。イメージより低かったです。
戦闘の方は13人切り替えながら戦えるんですけど、よく全滅するんですよね…下手なんでしょうか…。だっていままでのはアレじゃん!ポケモンみたいな戦闘システムだったじゃん!
なんだかんだ楽しんでますが一個だけ不満を言うとすれば、なんでカメラ切り替えがLRボタンじゃないの?ってことです。アナログパットで操作して十字キーでカメラって難しいでしょーが!


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -