つぶやき率低し( ^ω^)


02/20 13:30
ちょっと前からの話なんですが、輪るピングドラムに大ハマりしてます^▽^
アニメとかドラマって見続けられない私なんですが、ピンドラは何度見ても飽きない!すでに3周以上はしてます!
何気ないワンシーンの中にもここはこういう意味があって、これはあれから引用していて…とか一回見ただけでは拾いきれない情報(伏線?)がたくさん詰まっているので、何度見ても新しい発見ができるアニメでした。いや〜面白い!
考察を見て回るのも楽しいですね。自分では思いつかないことってけっこうあるな〜って感じます。何も考えずに見てた一周目が悔やまれます。だってあのときはそんなに興味なかったんだもん…。
とにかく晶馬くんがかっこよすぎて辛い。なんだあのイケメンは!優しすぎるだろ!あと苹果ちゃんまじ天使。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -