つぶやき率低し( ^ω^)


09/16 02:05
なんてゆーか…お久しぶりです!7月下旬から2ヶ月間、実習で社会人してました。17日で終了ですが、いやー疲れますね働くというのは!今までバイトもしたことがないという世間知らず(と言うより田舎過ぎてバイトするところが無かった)なので、やってけるんだろうかと心配でしたが、社員さんがみんな優しいのなんのって…!
あと2日頑張ります`▽´

更新出来なくてすみません。理由はパソコンの調子が悪くて、インターネットに接続出来なくなってしまったためです。新しいはずなんだけどな…(´・_・`)
おたくのわたしには辛いです…。
この夏はPSPとおともだちでした。



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -