つぶやき率低し( ^ω^)


07/13 14:07
ついに手を出しました乙女ゲーム!6月の終わりごろから夏休みに入っているので、最近はずっとゲーム漬けです。マンガを探しにブックオフに行ったら遥かが950円で売られていたのでこれは!と思い購入。一周目は攻略サイトを見ずにやる主義なので信条に従って進めていたら、誰も攻略できずに千歳(敵の女の子)のスチルばかりが集まるという結果に…。後で攻略サイトを見てみましたが、結構難しいんですね。完璧なめてました。
携帯片手に再プレイ。石田彰さんが好きなので泰継さんを攻略。攻略中は期待していたほどの萌えがなかったので、自分はあんまり乙ゲーに向いてないのかなぁと思っていましたが、最後泰継さんと一緒に現代に帰ったときのスチルを見た瞬間、一気に滾りました。なぜだろう…自分の萌えるポイントが分からない…。幸鷹さんルートに驚かされました。あまり得意ではない絵だなあー、と思っていたのですが慣れました。彰紋くんが可愛かったです。スチルはまだまだ集まりません。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -