つぶやき率低し( ^ω^)


07/13 13:34
今更ながらボーマスレポです!6/12に池袋サンシャインシティでボーカロイドマスター16がありました。もう一か月経つのかぁ。友人と参戦です。わたしのお目当ては前々から書いてきましたが、ELECTROCUTICAさんとYMさんとkeenoさんです。9時前に並ぶとペナルティがあるらしいので9時ちょっと前に到着。11時半開場なのでひたすら暇でした。2時間半を外で並んで中へ。結構前の方に並んでいたので開場してすぐに入ることができました。開場時間が近づくほどに緊張しててやばかったです。憧れのTreow(とれおぅ)さんに会えるんだよ!?どうしよう!みたいな感じ(笑)こういうタイプの緊張って今までしたことなかったので変な感じでしたね〜。会いたいけど逃げ出したいような…。
開場して真っ先にキューティカのところへ。持っていなかったCDを3枚買いました。これでキューティカのCDはコンプです!ほくほく^^Treowさんから直接渡してもらえたわけではないのですが、お金を出すときは緊張MAXで手が震えましたww何故かわたしのTreowさんのイメージは長身だったのですが、小柄でした。かわいい*^^*DECO*27さんのところへおつかいに行ったり、keenoさんのCDを買っているうちに人がぶわあっと増えて全然身動きが取れなかったです。はしっこに避難して友人と合流。お願いしておいたYMさんのCDとステッカーを受け取りました。ステッカーもったいなくて貼れないいい!それから人の波をかき分けて開場をぐるり。あの人が○○Pなんだ!といちいち感動。YMも見てきましたが、YMさんも小柄でした。笑顔に癒されました。何故かわたしが好きなPさんは小柄な人が多いです。サークルとサークルの間を通るときは満員電車みたいな感じでした。きつかった!
欲しいものは買えたし、新しい発見もあったので大満足でしたが、Treowさんに何も声をかけられなかったことが残念でした。このチキン野郎っ。






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -