つぶやき率低し( ^ω^)


06/05 03:29
実家なうです。全然懐かしい感じしないです。長い旅行から帰ってきたみたいな感じ。金曜は研修→自宅→実家(22:30着)という過密スケジュールだったのでへとへとでした。疲れてるくせに、録り溜めてもらっていたJINを2〜7話まで一気に見るという暴挙を働いたせいで昨日は寝てた記憶しかない。
来週の今日はいよいよボーマスです!楽しみすぎる〜ψ(`▽´)ψ回る順番に迷ってます。
キューティカは絶対買うけど、YMさんはあんまり数売らないみたいなこと言ってたし、keenoさんは安すぎるから売り切れるの早そうだし、DECOさんは人気だからすっごい並ぶんだろうなあ…。友人と作戦会議をしなくては!

P.S.バイト落ちましたww
あんまり休めなそうなとこだったからまあいいんだけど。


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -