つぶやき率低し( ^ω^)


05/20 00:52
こっそりとお知らせです。22日にインターネット繋がりまーす\(^o^)/
ネットから離れて1ヶ月半…。辛かった…。ケータイだと限界があるから嬉しい!
都会だとみんなスマホですね。ちょっと憧れるけど、夢は見づらいみたいなので迷いどころです。ナビだけ欲しいな。今のケータイ(3才と3ヶ月)は青なのですが、今度変えるなら茶色がいいなあ^^*チョコレートみたいな感じがいいです。
…なんか脱線しましたが、と言うわけで日曜日にちょろっと更新するので、お暇でしたら見に来て下さい!

飲み会楽しかったでーす!あんまり飲んだことないけど、今までで一番酔いました。トイレにたったら急に酔いが回り始めてびっくり!ぐでんぐでんでした。今度飲むときは授業で習ったビールのカクテルを振る舞ってやろうと思います。


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -