つぶやき率低し( ^ω^)


05/07 00:26
なんか最近スランプっぽいです。何かが足りないというか何というか…。語彙が少ないなあと感じられる今日この頃。アウトプットばかりだとダメですね。インプットしなきゃ!
創作の参考にと図書館から借りてきた「竹中半兵衛」と「山霧〜毛利元就の妻〜」。半兵衛は前に違う作者さんのを読んだことがあるのですが、それと噛み合ってないところがあって戸惑いました。就さんのは手をつけてないし、「私の男」も読みかけてるし…。消化しつつお話を書いていきたいです。
そういえば長編書くのって難しいなあと思います。短編に逃げることが割りとよくありますね…。あと、拙宅の就さんと半兵衛には全く毒がないと思うのですがどうなんでしょう?


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -