つぶやき率低し( ^ω^)


05/04 12:28
5/1はお泊まりでしたー!学校の友達とこんなに早くお泊まりすると思わなかったのでびっくり!
夜は一人でBASARAしてオールでした(笑)だって…親指の調子良かったから…。3はめちゃくちゃやり込み要素ありますねー!持って帰りたかった…。ゲームやるのも久しぶりだったので、楽しくてしょうがなかったです\(^o^)/
半兵衛は1シーンも出てこないものだと思っていましたが、後ろ姿が出てきました。キャーハンベー!
就さんをやりたかったのですが、まだ出していないとのことだったので断念。元親、伊達さん、小太郎、三成、徳川、幸村をやりました。孫市さん素敵です!銃使いは扱いにくいのでやりませんでしたが、姉さんかっこいい`▽´*


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -