GANTZ
昨日の夜に見てきましたー!夜に映画ってなんか好きです。近所の映画館が1000円デーだったので、観に行かねば!と思い、一人で鑑賞。ぜ、全然寂しくなんてなかったんだから!
※以下ネタバレ有り
#ext_read more#

最後切なかったです…。デスノート(映画)を彷彿とさせる感じでした。やっぱり自己犠牲か…。結局、GANTZの存在理由が分からないままend。それはマンガを読めってか…!今更揃えるお金はないから誰か持ってないかなあ。
本郷奏多って、私が知ってる中だとああいう役柄しかやってないイメージがあります。かっこいいけど好きとは言いづらい。あと「愚民どもが…!」を何度も言うとアホっぽいからやめて!となりました。覚えたての言葉を使いたがる子どもとか中二を連想してしまうのです。

吉高由里子がすごくかわいい(*^^*)この映画で好きになりました。
2011/04/25 18:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -