つぶやき率低し( ^ω^)


04/24 15:00
追い込まれないとやらないタイプ(又の名をテスト勉強って前日にやるものだよねタイプ)なので、自分を追い込むためにこっそりと今後の予定を書いてみる。

・就さん長編+2
・企画提出作品
・短編+3
・半兵衛長編スタート(仮)

半兵衛の長編はちょっとまだどうなるか分かりません。自分のキャパシティ的に長編の掛け持ちは向いてない気もするしなあ。でもやるとするなら「恋が生まれた喜遊曲」が一話目となります。もしかするとシリーズという位置付けをするかもですが。
なんか煮え切らない決意表明になっちゃいましたが、暖かく見守ってください^^*
あと、作品の幅を広げるためにダークな話を書いてみたいのですが、ネタが全く思いつきません><
どうなればダークなんだ…?と頭を悩ませております。やっぱりハッピーエンドが大好物です。


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -