つぶやき率低し( ^ω^)


04/19 18:43
サイト開設してから今日で2ヶ月です!もはや懐かしいわあ。2ヶ月前まで高校生だったと思うとちょっと寂しくなります。高校生って若いよね。毎日の服選びのなんと面倒なことか…っ!バリエーションが少ないのでいつも悩んでます(・ω・`)
でも今の生活にもだんだん慣れてきました。料理はあまり得意ではないので、高確率で夕食はパスタかハッシュドビーフになります。私はカレーよりハッシュドビーフ派です!おいしいおいしい´▽`
ってな感じの食生活なので最近はすっごく和食(一汁三菜の)が食べたいです。いつか作れるかな…。
今までの授業はほぼオリエンテーションだったので明日から本格的に始まります。
寝ないよ!私は寝ないよ!


 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -