つぶやき率低し( ^ω^)


03/05 21:53
卒業してきましたー!
昨日の式の予行で入場してくるときに、体育館に敷いてあるシートにつまづいてこけそうになりました。担任に「えっ?」って言われました。友達には「さすが!」って言われました。なので、今日はとても心配でしたが、ちゃんと入場できたよ^^/
式が終わってから部活のみんなで写真とったり、先生たちともとりました!
顧問のおじいちゃん先生がとってもかわいいのよ。
あとはクラスでバイキング。お腹が苦しくなるまで食べてしまう私に食べ放題はいけんね。そのあとボーリングやったりしました。全然上手くないけど楽しかった!ボーリング終わってから3時間半くらい語っておしまいって感じですね。まだまだ卒業式した実感が湧かないけどそんなもんなのかな。明日も遊ぶ約束したから早く帰って寝ないと!


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -