つぶやき率低し( ^ω^)


03/04 19:21
明日は卒業式!3年なんてあっという間だなあ。ちょっと寂しいかも。
とうとう制服がコスプレになってしまう時が来たか…。
女子高生ってステータスだよね。
うわっ、急に年老いた気分(・ω・`)
わたし全然JKしてなかったよ〜><
学業にはさんざん苦しめられました。数学とか数学とか簿記とか数学とか…。
数学のテストで再々追試までいくほどの私にとって数学は天敵だよ\(^q^)/
でも3年間楽しかった気がします。
私ってば思い出フィルターかかりやすい☆
4月からは東京!
四方を山に囲まれた幸村の出身地から飛び立ちます。一番仲いい子は東京近郊なので安心!何かと頼りに行こうかなと思います。


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -