エイプリルフールでした。
「今年は企画を考えていない」の部分だけが嘘です。がっつり考えてました。
一度サイト乗っ取りネタやってみたかったけど、大規模には無理だったからあんな感じに。

しっかし相変わらずデジタル絵は苦手で、超絶難しかった…。
やり直しがいつでも出来るものだから何度も描き直すことになって無駄に時間が掛かりました。
本当はギャルゲ風にしたかったけど時間がなかったのでアニメ塗りに。背景も写真素材を加工して使ってます。
やっぱり自分にはアナログの一発勝負の方が性に合ってるなあ。

そしてデジタル絵に日数を圧迫された結果、3日で最後のフリーイラストを仕上げる羽目に。
B29(背景の青色)濃過ぎて線画見えない事件やら100番(黒)テッカテカ事件やらを乗り越えつつ何とか4/1に上げられました。
エイプリルフールネタを当日に全力でやりたかっただけの人生でした。

頑張った割に内容は薄っぺらいですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
記念ページは5月になったら撤去し、それぞれポケ擬絵置き場と小ネタ置き場に移動させる予定です。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -