ようやっと一枚描き上げられました。
更新履歴の下の記事が6月なことに戦慄してます…月一更新 #とは
やっぱり一度ペース崩すと駄目だなあ。

今回は既存のポ擬っ子でなくAS組を新規で練りつつ描いてみました。
プレイ中に大体の設定も出来てたので新たに増やそうと思えば増やせるんですが、設定画描くのが面倒なのとこれ以上人数増やして大丈夫かどうか怪しいので今はやめておこうと思ってます。
結構気に入ってる子も多いのでカッとなったら増えるかもしれない。

最近ツイッターでポケ擬妄想の壁打ちアカウント(@pkgmousouさん)をフォローしてみました。
小ネタ未満なことを吐き出していってツイッターでもサイトでも出現率を上げていけたらなと。
あとモチベーションを上げるためにまたランキングに登録しようかなと考えている今日この頃です。
何とか更新ペースを元に戻したいところ。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -