3月になったので企画絵をそれぞれ移動させました。
ついでにトップ絵の方ももう随分と変えてなかったので変更してみました。
企画で描いたフリー絵の中から誰をトリミングしようか迷った結果、シルシュさんに。
雰囲気が結構気に入ってるのと、おっさんよりも女の子の方が絵的に良いかなあと思った次第です(笑)
4周年以来長々と働いていたイクスさんが漸く休めました。

そして設定の方にはまだ反映できてませんが、オルシアに恋人が出来ました。
仮想CPからあわよくば、という下心込みで5周年企画を立てましたが、新たに関係を結べてとても嬉しく思います^^
また妄想がまとまったら設定に追記させていただこうと思ってます。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

早いもので来月にはもう6周年になってしまうので、今月はその準備に費やす予定です。
ただ更新が移動だけというのもな、とは思うので小ネタか詳細設定辺りを更新できたらと思います。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -