企画絵のラストをアップしました。花鶏さん、リクエスト有難うございました!

これにて漸く企画完遂となりました。昨年中にはできませんでしたが、なんとか6周年を迎える前に描き終えられたので少し安心してます。

今回の企画は普段あまり描かないカップリング絵限定の募集だったので、描くのに毎度物凄く苦戦しました。
描き直しループにももう何度嵌ったことやら…。
ですが「ふんいきだいじに」を作戦に、全体的にいつもとは少し違った絵に仕上げられたんじゃないかなあなんて思ってます。
改めまして参加してくださった方も見てくださった方も、皆様本当に有難うございました!

企画ページは3月になったら撤去しポケ擬絵置場やチュウ絵置場の方に移動させる予定ですが、フリー絵の期間は無期限となっておりますのでどうぞご自由にお持ち帰りいただければと思います。

気づけばもうあと2ヶ月でまた1年が経ちそうですが、既にやりたいことは決まっていたりするので間に合うよう今からこそこそと準備していこうかと思ってます(笑)



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -