企画絵の5つ目をアップしました。霧丘さん、リクエスト有難うございました!
またもや1日遅れになってしまい(´・ω・`)状態ですが、企画絵も残り2つなので今月こそ間に合わせられるよう頑張ります+

そして今回、ハロウィン絵の方はどうにも間に合わなさそうだったので小ネタ置場に構想段階の落書きを貼っておきました。
物凄く適当に描き殴ってあったものをギリギリ見られるかなー程度に加筆しただけのものですが、少しでもハロウィンに乗っかっておきたかったので(笑)

ハロウィンが終わるとクリスマスに年賀状とイベントが続きますが、拙宅は今年もまた両方スルーすることになりそうです。
リアルのごたごたがまだ暫く続きそうなので、当面は5周年企画を完遂させることに集中しようかと思います。
でも全くスルーだと少し寂しいから小ネタくらいは投下できたらいいなあ。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -