随分と間が開いてしまいましたが企画絵の3つ目をアップしました。潤乃さん、リクエスト有難うございました!

7月中に更新を、と思ってましたがギリギリ間に合いませんでしたorz
暑さや家事でへばってますが、今の状況にも少しは慣れてきたので更新速度を上げていきたいところです。

今回の絵、何時にも増してバランスが崩壊したのでせめて雰囲気だけでも出そうと着色の仕方を変えてみたんですが、見事に撃沈しました(爆)
もっとこう、ほわわーんとした感じにしたかったんだけどなあ…難しい。
でもまあ、久々に着色で色々と試行錯誤できて楽しかったです^^
自宅CPということで無期限フリーとなってますので、良ければ貰ってやってくださいませ。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -