企画絵をアップしてきました。潤乃さん、リクエスト有難うございました!
何気に今月2回目の更新です。といってもまあ、先月絵の更新ができなかったのでどっこいどっこいですが。
共演絵が楽しくて終始ヒャッハー!なテンションで描いていたら比較的早く更新できました(笑)

今回お借りした潤乃さん宅の仁さん、俺様な性格だけど金平糖を常備しているというギャップに物凄く萌えたのでその辺も盛り込んでいきたかったんだけどできなかったという。
金平糖あーん、な構図は俺様成分が行方不明になったのでボツに。無念。

来月も2回くらい更新したいところだけどどうなることやら。一応どんな感じの絵にするかは大体決まってるんだけどなあ。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -