絵の更新はありませんが、色々とお知らせです。

▼管理人名変更のお知らせ

以前予告した通り、この度管理人名を変更することとなりました。赤月黒波改め、久賀です。
読みは「ひさか」でも「くが」でも好きなように読んでいただいて大丈夫です。私は誤変換防止に「ひさか」派ですが(笑)

「他所様との紛らわしさ回避に」なんて建前を置きながら実の所は「何となく変えたくなったのが丁度節目の年だったから」という何とも微妙な理由で恐縮ですが、今後はもう変えることなくずっとこの名前でやっていきたく思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
そして拙宅へリンクを繋いでくださっている方は、お手数ですが管理人名を編集していただけると幸いです。

▼五周年企画

本日で当サイトが五周年を迎えたので感謝企画を始めました。
企画倒れを恐れるあまり最終手段のあみだくじを用意するくらいのチキンっぷりを発揮してますので、もう遠慮なくドシドシとリクエストしていただけると嬉しいです。

▼ポケ擬需要調査

五周年とはあまり関係ありませんが、ポケ擬ページに無期限アンケートを設置しました。
普段の更新や、企画などで色々と参考にしたいなあなんて思ってます。
あくまで需要を調べるだけのものなので、気が向いた時にでも気軽にポチッと押してください。

以上、お知らせ等が色々とゴタゴタとしてしまいすみません;
5年もサイトをやっていてこの体たらくですが、スローペースでも着々と向上していけたらなあと思ってますので、今後ともゆったりとお付き合いくださいませ。
長々と読んでいただき有難うございました。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -