前回に引き続き捧げ物の更新です。
次回もまたレンタルしていこうと思ってたんですが、何やらもうすぐ五周年だということに気づいたので現在ちょっと企画を考えてます。

イラストサイトの感謝企画ってフリーリクエストかメイキングくらいしか思い付かないんですが、メイキングは昨年やってしまったし、フリリクはリクエストが集まらずに企画倒れしそうな未来が容易に想像できるからどうしたものかと悩んでます。
五周年なのにフリイラだけ、というのは何だか寂しいしなあ。
何故に昨年メイキングやったし、と思い付きとノリで四周年をやった自分を殴り飛ばしたい今日この頃です。

それとリアタイの方でちらっと呟きましたが、近々管理人の名前を変える予定です。
また次回の更新日記にてお知らせしますので宜しくご了承くださいませ。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -