10周年への反応と、ご報告を有難うございました!
毎週見ていただけた上に嬉しいコメントもいただけて、今とても達成感に満たされています*
ちょっとしたものではあるものの割とおまけが本編だったりするので、最後までお楽しみいただけたら幸いです^^

そしてニコラを描いていただき有難うございました! 可愛い!
キラッキラなニコラにとてもクラクラしました。溢れ出る陽オーラの輝きと可愛さにダブルでやられてます´`*
あと原型メガニウムのゆるい感じがすごく好きです。何だかとってもニコラって感じがする…!

少女漫画の爽やかキャラという例えが大体合っていて笑いました。実は奴を練ってる時に考えていたのは乙女ゲームの爽やかキャラでした(笑)
攻略キャラというには物凄くチョロそうなのでお助けキャラポジションなイメージ…といっても乙ゲーをやったことがないので想像でしかないですが。
いつでも太陽燦々青空日和、好きなものは友情努力勝利なコミュ力おばけをどうぞよろしくお願いいたします(?)

何だかいつにも増して乱文となってしまいましたが改めまして、素敵なニコラを有難うございました!



prev|next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -