先日はご報告のメールを有難うございました!
喜び勇んで拝見しに行った先でうおおおお、と大興奮していました。
見事にリウとコトの選びそうなイメージドンピシャなパジャマ、そして背景や小物にもぎっしりと情報が詰まっていて本っ当すごいです…!
そわそわ落ち着かない様子のリウと気楽に楽しんでるコト、そして色気ゼロな素朴可愛いリウとワンピースタイプを着崩してセクシーなコトの対比に顔が緩みっぱなしです´`*
何というか、女の子のパジャマパーティーという聖域を覗き見してうへうへしてる不審者な心地になっております()

あとすみません、おまけの烈ヴァンぬいぐるみの目付きの悪さに思わず笑ってしまいました…これは実物があったら衝動買いするやつ。とてもジワジワきてます。
そしてモコモコなピカスリッパに涙のレツキャップ、バンギラスリッパなど小物ひとつひとつがすごくツボです。言い値で買いたい。

完成イラストもおまけのデザイン案も、見れば見るほど楽しくて大満足してます^^*
改めまして素敵な企画に参加させていただき有難うございました!

P.S.
リアタイへの反応も有難うございました!
飴って沢山入ってるのでなかなか冒険しづらいですよね…そして当たり外れが結構大きいという。
お気遣いいただけてとても嬉しいです、陽園さんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください*



prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -